Ublog !! (うぶろぐ)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明けましておめでとう御座います  

ブログ更新をサボリにサボったら年が明けてました

とりあえず去年を軽く振り返ってみようと思います
総決算はまたいつかやります

仕事量がおととしから月2、30時間増やしたらまぁ疲れるわ体調崩すわで
学校を休みがちになってそれでも私は仕事をしているし、と言い訳をして
本格的なクズになったなって(´>ω∂`)
年末の併せと冬コミをインフルでドタキャンしたのが全てのバチなんかなぁ
進学も就職も諦めざるを得なかったり親も…って
ほんと振り返るとイイ事なさすぎてびっくりするね!!!!!

だから今年こそいい年になって欲しいなって
そんなそばから給料前にiPhoneが壊れて一切起動せずっていうwwwww
携帯依存になってうん年だけど割と踏ん切りついてて今こうやってサボってた
ブログいじってるし写真編集してるし…
これを機にスマホ離れとついった離れしたいね!(絶対口だけ)

あとうまくいけば三月で長かった高校生活が終わるわけですが
部活のおかげで写真を撮っていたといっても過言ではないので
卒業しても写真は撮っていきたいし感性高めていきたいし
将来にちょっとでも繋がらせたいと思っているので頑張ります

コスプレに関しては今年は集中的にやりたいな、と
フリーターで時間があってまだ若いし好きなことやる!と決めているので
働いて好きなだけ遊ぶ!が目標です(((o(*゚▽゚*)o)))
回数はちょっと減らして機材揃えたり一回一回濃いものにしたいな!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

都電撮影会  

20131027204324b1d.jpg

出発点




20131027204324911.jpg

漂うひかりたち

category: 日記

tb: 0   cm: 0

写真教室  

先月29日に部活の関係で写真教室に行ってきました

DSC_0002.jpg

現役高校生、大学教員と一緒に行動はなかなかに辛いもんがあります
ちなみにこの写真はNikonD5200で撮ってます
無料貸出だったんで借りたんですけど、やっぱり自分のが一番ですわ…

一時間スナップ撮影のちデータ三枚(処理なし)提出、講評という圧倒的鬼畜さ
追記で講評内容書きますねーズタボロでした
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

グリーン  

IMG_2311 (600)



IMG_2314 (600)


category: 日記

tb: 0   cm: 0

生まれた日  

4月9日、誕生日でした

今年が一番大勢の方からおめでとうをいただきました
ここ数年まったく誕生日らしいことしてなかったから
誕生日って素晴らしい日なんだなと改めて実感しました
5年ぶりぐらいに家族からのケーキもありました
ホントにホントに嬉しい、祝ってくれた皆様ありがとうございました



不動/加工:桐生 / 鬼道:ウブノ
photo:あきひこ

6_aec48238.jpg

永遠に大好きなW司令塔

言葉では言い表せられない二人の関係

category: 日記

tb: 0   cm: 0

