Ublog !! (うぶろぐ)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

違うのそうじゃないの  

むしゃくしゃして作った、後悔はしてない

アーカイブで貯めたレポを書きまくってとき、何かちげぇなって
見てほしいから書いてるんじゃなくて、記録として書いてるだけなんだ
なのにすっげー見せたがりぽくなってwwww
ようやくブログ作りました 明日早朝バイトだけど(現在0:58)

私がコスプレしてるのは自分が可愛いからとかその作品が好きだからじゃなくて
創作意力、自己主張の類だって最近気づいた(好きな作品じゃないとやらないよ!)
だから今までの趣味はお絵かきだったりバンドやってたり…うんうん納得自己解決
コスプレしてるときで一番楽しいのは加工済みの写真を載せたとき
最高の達成感よな!!!!!!

どうよ、元がロキノン厨サブカル女子なだけある
このめんどくさい感たっぷりのブログ


テストの意もこめて適当な写真乗っける
kutu
あーなるほどこんな感じね
この写真は組写真にして11月の大会かなんかに出す予定です


今週はバイトと部活で修羅場ってるので落ち着いたらまたブログ弄ろう

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubn149.blog.fc2.com/tb.php/1-7f122e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

