Ublog !! (うぶろぐ)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

学バサ蒼紅  

20121028@稲毛
幸村:けいた / 政宗:ウブノ
photo:東雲みや

IM3_0125(600).jpg

IM3_0143(600).jpg

蒼紅はやっぱり争ってて欲しいので新入部員勧誘勝負的な感じで
サッカーVS野球だとどうしてもハチャメチャでネタ写ぽくなりそうだったから
健全かつ誰もやってなさそうなことで考えてみた
勧誘ボードほぼ当日準備で用意した甲斐があった



IM3_0273(600).jpg

IM3_0305(600).jpg

IM3_0310(600).jpg




IM3_0350(600).jpg

ライティングカッコよすぎたけど私のだらしない体型orz
稲毛の展望台がこんなになるなんて誰が予想したか…
すごいカメラテクでいろいろ良い経験になりました



こっからちょっとホモ要素
転生で記憶あり政宗×記憶なし幸村







IM3_0575(600).jpg

IM3_0607(600).jpg

表情はカメラマンさんと話しながら…ここはガチンコだった…


けいたとあわせるときはカメラマン見つからないことが多くて今回もなかなか
見つからず苦戦していたところにみやさんからメッセをいただいて素敵な写真を撮って頂きました
実は前からみやさんを知っていて憧れていたのでまさか被写体になる日が来るとは思っても見なかったです
初めましての方なので構図とかいろいろイメージついたほうが良かったりするので絵描いたり
fhrywh
もしかしたら今年で一番力入った撮影だったかもしれない

そして次けいたとみやさんで撮影するときは伊達いつかもしれない(鼻血)

category: 仮装

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubn149.blog.fc2.com/tb.php/12-cd2e2917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

