Ublog !! (うぶろぐ)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おなじにおい  

20130320@青葉
マスルール:ウブノ / モルジアナ:千郷
photo:ゆーり

IMG_9090.jpg



おなじだけど違う
その違いをどうしてか、守るべきものだと思った


IMG_8913.jpg





IMG_8917 (1)







IMG_8997(1).jpg





IMG_8987 (1)







ここからただ私がモルさん愛でてるやつ(顔作れないクズ)

IMG_9044.jpg







IMG_8936(2)

お気づきだろうと思いますが口ピちょいちょいないですクズヽ(;▽;)ノ
本格的に造形初めてだったんですけど下手くそすぎてできればもうやりたくない
けどマスルール好きだからあと一回作ってみます…

ついにブログ1ヶ月放置しましたね( ´ ▽ ` )
ここ最近はバイトと体調が優れなかったやつです

レポ溜めすぎて選り取りみどり♡
近々上半期まとめバトンやりたいです!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubn149.blog.fc2.com/tb.php/37-2293bdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

