Ublog !! (うぶろぐ)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

上半期まとめ  


おもくそ写真載せるから追記で!
変顔ホモ入り混じってるのでなんでも許せる人向け



【上半期コスプレ決算バトン】

1.2012年上半期にやったコスを全てあげてください。

0113 フリーでコスプリ(激ゆる)@青峰
IMG_1208.jpg




0127 大人W司令塔@鬼道
IMG_1214.jpg




0217 学バサ伊達いつ@伊達
IM3_5870.jpg
p:みやさん




0223 氷火@火神
IMG_1232.jpg

IMG_2198.jpg
p:あきるさん




0302 ボスヒメ@ボッスン、エンカパーカー@高尾
IMG_1218.jpg

IMG_1219.jpg




0316 木日月@木吉
IMG_8069.jpg




0320 マスモル@マスルール
IMG_1223.jpg





0323 赤黒@カメコ
IMG_0015.jpg




0414 帝光@カメコ
37651258_1.jpg

37641278_2.jpg




0420 3Z@近藤、後半フリー@火神
IMG_1543.jpg

IMG_1624.jpg

IMG_0489.jpg




0429 チャリア宮@緑間
DVC00480.jpg




0505 聖域@勝呂
9_61abbacd.jpg




0519 IJW司令塔@鬼道
DSC_0583.jpg
p:あきひこ




0602 誠凛2年@木吉
IMG_4489.jpg

IMG_0849.jpg





0609 桐皇@若松
IMG_0019.jpg

IMG_1253(600).jpg
p:ゆーり




0616 謹言@学バサ慶次
スミマセンカラコンなしのブスだから省き(´>ω∂`)



0622 霧崎@カメコ(青峰)
IMG_2603.jpg

DSC00068(600).jpg
p:ちいさま




0630 しますぐ@勝呂
smsg 010




0714 ミスフル@カメコ
IMG_9431.jpg

IMG_1184.jpg
仁さんとこから勝手にry




0721 フリー@木吉
IMG_7656.jpg

IMG_328611.jpg
p:ちいさま


0727 氷火@火神
IMG_3542.jpg
p:和茶さん
詩的センス皆無で英語クソだからそれっぽく見えればいいやと( ´▽`)


7月までとりあえず( ´ ▽ ` )



2.その中で一番やったコス、思い入れのあるコスは?

全部だけど3つだけあげてみる
・伊達いつ
みやさんとの撮影はホントに刺激的でいかに自分の被写体レベルが低いかわかってしまう(クズ)
・W司令塔
言葉では表せられない二人の関係ってのをわかりあってお互い納得しながら撮影できるのが本当に嬉しいな
W司令塔は深く考えすぎて自分でもわからなくなってしまう…
・しますぐ
約2年越しの、坊受け好きさんとのしますぐあわせは本当に嬉しいしやりやすい!www



3.逆に失敗したなと思うコスは??

火神くんは本当に難しいのですウィッグメイク表情すべてがまず私の顔に合わなすぎて
普段むすっとしてるけどギャグ顔だったり泣きそうな笑顔だったり天使だったりころころ変わる子だからもう…
あと近藤さんは所々勝呂ってるからクソ



4.上半期は何回イベントや撮影会に行きましたか?

20回?


5.イベントや撮影会の会場のなかで、オススメがあれば教えて下さい。

久々に連続で使った稲毛は万能だったことに気づく
そして逆に教えて下さい



6. 今年の目標の達成状況を教えて下さい。また、下半期の目標をお願いします。

今年の目標とは(´>ω∂`)
下半期の目標はコスってより普段の生活を改めたい
時間と心にゆとりをなくしたら全てをダメにしたんで、未だに立ち直れないし直してない(^O^)



7.下半期予定コスやりたいコスをあげてください。

0803 黒火@カメコ
0824 スタジオフリー@桐皇火神、木吉、あとなんか
0901 遅めの坊誕@勝呂
1020 白シュウ@白竜(もしかするとあの花も追加)

▼フラグ
・ミスフル剣菱(9月末ほぼ確定)
ゆーりさんに拾ってもらった!
・ファナリス
いはなちいでやりたいけどマスルルクズいからたんまヽ(;▽;)ノ冬前にはやりたいです…
・氷火
制服デートとかとか 落ち葉の上歩きたいなー

▼やりたい
・Free!
2回ぐらいでいいんでこの熱消化したい真琴好きすぎた
・ネガポジ
橘君やりたすぎ
・SDKYO
漫画読むきっかけがこの作品だからそろそろ


おわり!

category: 仮装

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubn149.blog.fc2.com/tb.php/39-f3c24945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

