Ublog !! (うぶろぐ)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mr.FULLSWING  

20130714@稲毛

mf07141.jpg

猿野:326 / 犬飼:赤桐晃 / 明美:まぁさ
子津:スバル / 辰羅川:の。 / 兎丸:ゆさ
司馬:尚夜 / 虎鉄:PePa / 猪里:紺介
牛尾:仁 / 蛇神:ハマ次郎

photo:ubuno


mf07142.jpg


mf07143.jpg


mf07145.jpg





mf07146.jpg









mf07147.jpg






mf07148.jpg


mf07149.jpg







mf071410.jpg








mf071411.jpg





mf071412.jpg


mf071413.jpg





mf071414.jpg



夏っぽい作品!最高です!

前々から気になっていた作品で、カメラマン募集がずっとされていた大型合わせで
前日になってしまったけど勇気を振り絞って参加させてもらってよかったです
作品を知らずに撮るのは嫌だし申し訳ないので前日23時頃まで漫喫に篭るというww

初めましての方がほぼ全員という久々の感覚でドキドキでしたが
皆さんホント;;;素晴らしく;;;演技派;;;;;;;
どういうものが撮りたいってのが多分大体一致してたと思います
大型あわせあるあるの、並んだだけってのは避けたくて(つд⊂)
ギャグ漫画の構図の撮り方もっと研究したいです

後日私はミスフル全巻揃えましたとさ!青春たまらない

暑い中本当にお疲れ様でした!



category: カメコ記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubn149.blog.fc2.com/tb.php/40-350aff00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

