Ublog !! (うぶろぐ)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

火木火ちゃん  

秋色な二人がとても可愛い!

kakika(4).jpg

20131117@TFT
火神:h / 木吉:ウブノ
photo:五百

ちょいとホモ臭いので追記は閲覧注意


kakika(10).jpg

ぎゃわいいいいいいいぃぃぃぃぃいあぁぁぁぁああああああああああああ
これはえいちさんとこから勝手に奪ってきたんですけど…誠凛の大きい子可愛いいぁぁ

一方的に片思いしてたレイヤーさんとのあわせですし好きなキャラとのあわせですし
いおさんのカメラ構図の切り方素敵すぎますしもうホントよくわかんなかった凄かった
何かもうどれ上げていいか分かんなくて選別に時間かかるわ選別してるだけで満足するわ
とりあえずこのあわせの前日は温泉入ってしっかり睡眠取ったやる気満々だった



kakika(8).jpg
photo:h
この日のメイクは全部ブラウン系で攻めました
受け木吉ということで柔らかい感じと可愛い感じ目指した
木吉はいろいろおじいちゃん臭いのでストライプのマフラーの中でも
おじさん臭いのを選びました ちょいダサいぐらいが木吉は可愛いよ…!



kakika(1).jpg

まさかのえいちさんと身長同じで体格も似ててとても撮りやすいし
何より火神くんオス臭いかっこいい可愛い意味が…わからない……




kakika(3).jpg

大好きな後輩と大好きなどら焼きを食べるとまた格別に美味しい!




kakika(2).jpg




kakika(6).jpg






kakika(7).jpg

火木でも木火でもとりあえず火→→木だと可愛い
先輩はキャプテンがいるから、でも、って踏み込もうとする火神くん可愛いし
木吉の膝や過去や試合で自分のことよりも相手のことばっか考えてるのを知ってから
ほっておけなくなっちゃうのイケメンだし?
木吉の方は後輩からの好意は嬉しいけど世間体を考えて相手の将来を考えて
うまく流して受け入れないように、気づいてないフリをするのね?木吉鉄平は、ズルい

まぁこんなごちゃごちゃしたこと考えず二人が近くにいるだけで可愛いです!!!!!

下二つは無加工 流石いおさんだし葉っぱ乗っけたりとナイスアシストすぎた




kakika(5).jpg






kakika(9).jpg

完全に恋してた( ´ ▽ ` )



category: 仮装

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubn149.blog.fc2.com/tb.php/44-55039414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

